赤羽院のコロナウイルス感染防止対策について

赤羽院では未だ広がりが続く新型コロナウイルスに対する感染防止対策を徹底しております。

患者様とそのお連れ様、そして我々従業員にも安心で安全な環境作りに取り組んでいます。

【密にならない予約制・同伴人数の制限(1名まで)】
当院含め巻き爪矯正グループは予約制で営業しております。そのため、そもそも密になりにくい状態であります。しかしながら同伴の方が複数人いらっしゃいますと密になってしまいますので、同伴者は1名までとさせていただいております。ご理解とご協力をお願い致します。

【変則的な時短営業】
基本的な営業時間は10:00~19:00としておりますが、場合により予約受付時間の範囲を制限し時短営業という形を取らせていただいております。ご予約は予約ページより空いているお時間からお選びください。

【院内の消毒と換気の実施】
院内の至る所、特に患者様が触れる場所にアルコール消毒を徹底しております。施術後に患者様が入れ替わる施術ベッドなどは都度消毒のために少しばかりお時間要することもございますが、ご理解ください。また手指消毒のご利用もお願いします。

【従業員の出勤前の体温管理・マスク着用・手洗い/うがいの徹底】
従業員はみな感染しないさせないために管理を徹底させています。マスクによる表情が見えない点についてはご理解ください。(元々爪の粉を吸い上げないために常にマスクをしております。)

初めてご来院の際はカルテの記入等ございますので「予約時間の10分前」にお越しくださいませ。
ネット予約はこちら